旅は道連れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 修験の滝

<<   作成日時 : 2017/08/08 10:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大塔山を登ったあとは、来た道を戻って帰る予定でしたが、近くに「修験の滝」があるのでちょっと寄ってみることにしました。法師山登山口を過ぎると舗装道路で、数分で到着。道路脇から見える滝としては、まずまずの滝なので、写真を撮ることにしました。雰囲気はいいですが、紅葉がはいると写真になりそうですね。
 この後、来た道を戻ればよかったのですが、安川林道のダート道を走ったあとでは、この舗装道路は問題の無い道に見え、川湯温泉まで行けそうかな、と考えそのまま川湯方向へ。ところが途中から未舗装になり、これが結構長い距離で大変でした。大回りになりますが、311号線経由で帰った方が良かったです。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修験の滝 旅は道連れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる