旅は道連れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 民宿 花しょうぶ

<<   作成日時 : 2017/08/05 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回の法師山、大塔山の山歩きで拠点にしたのが、富里温泉乙女の湯ちかくにある民宿「花しょうぶ」。この辺の山を複数登って奈良まで帰宅するには、やはり宿泊が必要です。近くにもう一軒、あるようです。宿の人に聞くと、登山客よりは鮎の釣り客が多いとの事。一泊二食付きで7500円。お風呂は、温泉に入ったので入らず。
 夕食は、天然鮎の塩焼きで、これはさすがに美味しかったですね。全体的に美味しい夕食でした。朝食は、焼き鮭付きの朝食で、これは普通でした。民宿の人も気さくな人で、なかなか居心地の良い民宿でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民宿 花しょうぶ 旅は道連れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる