旅は道連れ

アクセスカウンタ

zoom RSS アジュール舞子&明石海峡大橋

<<   作成日時 : 2017/04/24 11:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回の淡路山歩きで花撮影ともう一つ予定していたのが明石海峡大橋の撮影です。奈良にいるとこうゆう機会でないと撮影できないので、寄ることにしました。撮影ポイントとしては、淡路側から撮るか神戸側から撮るかですが、夜景まで考えていたので帰宅時間を考えて神戸側から撮ることに。さて場所ですが、夕日を考えると橋の東側。すぐそばに「アジュール舞子」という場所があり、駐車場もあります。とりあえず場所をここに決定。
 16時過ぎにアジュール舞子に到着。夕方の散歩にはいいような場所ですね。カメラを持った人も結構います。まずは、昼間の撮影。大型客船でも通ってくれればいいのですが、そううまくはいきません。日没まで時間があったので、しばし休憩しようと思いましたが、人が集まる場所にしては、cafeのような飲食店が見当たりません。ちょっとしゃれたホテルがあったので、ここで珈琲タイム。
 日が沈みかけたので再度撮影開始。この時間になると夜景撮影にくる人も多いようですね。そして7時過ぎまで撮っていました。何回か来るといい写真がとれるかもしれませんね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジュール舞子&明石海峡大橋 旅は道連れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる