旅は道連れ

アクセスカウンタ

zoom RSS さんゆ〜館

<<   作成日時 : 2017/04/21 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 諭鶴羽山登山の後は、近くの温泉「さんゆ〜館」へ。登り始めは、それほど汗をかいていませんでしたが、後半はそこそこ汗をかきました。今年最初の登山なので、温泉も久しぶりです。施設は大きな建物ですが、バーデン施設はまだやっていないようです。入湯料は、600円です。和風風呂と洋風風呂があって今日の男湯は、洋風風呂になっています。時間は昼過ぎですが。数人の方が入浴中。
 泉質は、アルカリ性単純温泉、ナトリウム炭酸水素塩温泉で、思いのほかぬめり感があります。なかなかいい湯ですね。例によって、ストレッチをしながら入浴していましたので、長湯になり満足のできる温泉でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんゆ〜館 旅は道連れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる