旅は道連れ

アクセスカウンタ

zoom RSS やどり温泉 〜いやしの湯〜

<<   作成日時 : 2014/08/29 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 楊柳山登山後、寄った温泉は、371号線沿いにある「やどり温泉 いやしの湯」です。高野山に来る時は、この道は狭いと書いてあったので、480号線で来ましたが、実際走ってみると、狭い部分は結構ありますが、対向車も殆ど走っていないので意外と走りやすかったです。
 行ってみると何台かの車は停まっていましたが、温泉に入っている人は誰もいませんでした。貸切状態でラッキー。泉質は、ナトリウム−塩化物泉で、皮膚を触ってみるとすべすべ感があって、温泉って感じです。桧の内湯と露天風呂というより外湯がありました。一人で入っているとくつろげます。贅沢ですね。
 しかし、残念ながらこの温泉も8月いっぱいまでで、9月からしばらく閉館するそうです。もったいないですね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やどり温泉 〜いやしの湯〜 旅は道連れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる